Tuckさんと


Tuckさんと久しぶりの再会でした。

バンドの話に限らず、毎回いろいろと教わっております。


Tuckアニキありがとうございました。

ごぶさたしてます


コロナで4月のライブが飛んでもう明日から7月。

いまだにおとなしくしておりますが新曲はチョコチョコ出来た。

新曲は微増ですがドラムの凡蔵さんが急遽不参加となりました。

諸事情により大変残念ではありますがまた何かで絡めればと思います。

短い間ではありましたがありがとうございました。

再度ドラムを募集します。ご興味のある方はメールください!

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

    新ドラマー


    凡蔵さんがメンバーになりました!
    さっきリハでしたが良い感じです!
    なんか新曲できたし(笑

    NEWドラマー


    あたらしい仲間が加わってくれました!

    ますやん・ナオキ、MAZAR・歴代3人目のドラマーです。

    どんな化学反応するかは僕らも未知(笑)

    年内お披露目できるかなぁ♪ のんびり

     

     

    ありがとうナオキ


    ドラムナオキが休養の為脱退しました。

    和気藹々たのしい日々でした。

    酒ばかり飲んでたなあ。

    それから、さとみちゃん

    長い間サポートありがとうございました。

     

     

    8/17はジャムルト・Volt・The Lip⇒Lies


    8/17は第12回目となるたまにうちでやってるDEEP JOINT。今回は恐れ多くもフルノイズの超リスペクトのギタリスト武藤さん率いるVoLTさんとご一緒させて頂きます。最初にお会いしてもう30年ほど経ちますが全然変わりなくかっこいい!とても緊張しますが楽しみです。

    The Lip⇒Liesの坂口君は同い年で10代の頃よく遊びました。昔からセンスのいい男でしたが今現在の音を聴くのが楽しみです。

    問題はいつも自由で適当な我がバンドやなぁ(笑)